旅程未定

瀬戸内海を飲み干したい

近況報告

平成30年度、あけましたおめでとうございました

 

 

4月になって何らかの変化が起きた人も少なくないのでは

 

 

私も生活がガラリと変わりましたよ

 

 

 

f:id:true3014:20180404225502j:plain

 

 

慣れない土地での一人暮らし

日々ドバドバと注ぎ込まれる知識と家事に板挟みにされながら

何とか生きてますので今後ともよろしくね

 

 

旅行記の更新に関しては、現状手元に画像データがないのでしばらく無理かな

実家に帰れたらデータ回収してきます

 

 

 

12月の山陽四国方面の旅行以来、韓国、中国香港、四国、四国、その他もろもろ・・・

と色々出かけてて、書きたいことは山々*1な状態

 

 

過去の記事でも読んで気長にお待ちくださいませ~

 

そんじゃまた

 

 

 

 

 

 

*1:文字通り”山々”の記事とか書きたいんです