旅程未定

瀬戸内海を飲み干したい

くつ

ごきげんよう

スニーカーを買いました


何だか足の裏が痛いので、小石でも入ったかと思い靴を脱ぎました

踵の辺りに穴が空いていました
踏んでいたのはアスファルトでした
そりゃ痛い



チー牛野郎なので、可も不可もない黒いスニーカーです

ちなみにデブなのですき家ではキング牛丼しか頼みません



新しい靴を買ったあと、92%の確率でやることがあります


「家の中で靴を履いてうろつく」


次の日すぐにスニーカーを履けるよう、靴紐の調整なんかをする為に、ソファーに腰かけて靴を履く


調整を終えたならさっさと脱いで玄関に並べれば元の生活がやってくる訳ですが、どうも好奇心と背徳感に勝てない

靴を履いたまま生活を送ってみたくなるものなんです




わかるか?




わかって





この記事は部屋の中でスニーカーを履きながら意味もなくうろつく人間が、discordで何食わぬ顔で通話しながらお送りしました




■追記:これとのことです

【公式】サンドウィッチマン コント【靴屋さん】