旅程未定

瀬戸内海を飲み干したい

今日の懺悔コーナー

 

段々と涼しい日が増えてくるこの季節。リラックスタイムといえば、お風呂ですよね。今週は、「お風呂での過ごし方」をテーマに投稿を募集します。「お風呂ルーティーン」や「こだわりの入浴剤」「あったら便利なお風呂グッズ」まで……。さまざまな投稿、お待ちしています!

https://true3014.hatenablog.com/entry/2021/10/10/053128

 

懺悔しに参りました。

 

 

 

職場のアラフォーのお兄様方が鬼滅の話ばっかしてたので、

 

 

 

「今更鬼滅観てんのおっさんだけですよ(笑)」

 

 

「今はPUI PUI モルカーの時代ですよ(笑)」

 

 

と、ガンガンにイキリ散らしてしまった事を懺悔します。

 

 

 

 

鬼滅もモルカーも見てないのにガンガンに煽ってしまった事を懺悔します。

 

 

 

 

 

 

 

おやすみ